じゃんけんぽんの人気メニュー

希少部位を使ったびらとり和牛ステーキ&100%びらとり和牛のハンバーグ

北海道沙流郡平取町の国道237号線沿いに建つ三角屋根がひときわ目を惹くおしゃれな外観のじゃんけんぽん。
人気メニューに使われている平取町で生産された「びらとり和牛」は、 生産者の熱い想いと、北海道特有の厳しい自然の中で鍛えられた逸品です。
びらとり和牛の特徴は、平取町の冬の寒さを乗り越える事によって、 肉の旨味が凝縮され、味の濃い牛肉になっているのが特徴です。
ステーキには秘伝のソース、ハンバーグにはじゃんけんぽん30年伝統の和風醤油ベースのソースを使用しています。
地産地消にこだわった、びらとり産のおいしいお米、桃太郎トマトや野菜を使ったサラダ、つけあわせもご賞味ください!

お知らせ

2022.2.10

ニシパの恋人ランチ

平取町の「びらとりトマト(桃太郎)」「びらとり和牛」「平取産黒豚」をはじめお米や多くの野菜など豊富な食材を活かしたニシパの恋人ランチを980円にて提供中!

2022.3.1

さとふる

当店のハンバーグ、びらとり和牛ステーキ用肉・焼肉丼用肉、びらとり黒豚焼肉用肉がふるさと納税「さとふる」にて取り扱い開始しました。

2022.7.1

メニュー価格改定

昨今の原材料の高騰や諸経費の値上がりにより、じゃんけんぽんのメニュー価格が一部改定となりましたことご理解いただけますようお願いいたします。